毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

 昨日、初詣に行ってきました。

 やはり混んでいてどこも駐車場が空いてなくて

 待つのも嫌なので村の駅まで行って買い物。

 たまたまお汁粉や甘酒など振舞っていたので

 お汁粉を頂いてから三嶋大社にお参りに行きました。

  新規イメージ
      混んでましたが何とかお参りをすることができました。
      一年健康ですごせますように・・

  今日はアウトレットに行ってきました。

  こちらもものすごい人です。

  早めに行ったので駐車場にはすんなりと止めれた。県外ナンバーばかり・・

  行きたいお店は決まっていたので直行したはいいけど

  ものすごい人でレジも行列がすごかった。

  帰りはアウトレットに入るための車の列が・・(ご苦労様です~)

    アウトレット
         皆さん何を買ったのか大きな袋を持ってる人が
         多かった。そしてワンチャン連れの多いこと
        

       2013010414340000_convert_20130104224027.jpg
         今日の衝動買いはスヌーピー好きの私としては
         やはり買ってしまいました^_^;
2013.01.04 / Top↑

           譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20130101091136
          新年明けましておめでとうございます。

          新しい年が希望と幸せで輝きますように、

          そして夢がかなう年でありますように・・・・

          Wishing you peace and joy in the New Year!

2013.01.01 / Top↑

   2012年も後残り少なくなりました。

   たくさんのブログがある中、

   たまにしか更新してない「Happy pocket」に

   寄り道していただき有り難うございます。

   2013年もマイペースで更新していくつもりですので

   お暇な方はまた、寄り道してくださいね

   今年は色々な事がありすぎて大変な年でしたが

   健康に気をつけて日々を過ごせたらと思ってます。

   有り難うございましたm(__)m

   よいお年をお迎え下さい
2012.12.31 / Top↑
 メリークリスマス

 この時期にあわせて作っていたミニチュアクレイが

 先日何とかクリスマスに間に合ったので

 みてくださ~~~い

        逕サ蜒・138_convert_20121225211747
     Christmas Party. 12月中に完成した作品です。

            逕サ蜒・139_convert_20121225211903
        プレゼントがいっぱい! ついでに上の作品の前のものです。

   今年は途中のものもなく来年はまた新しい作品に取り掛かります。
 
   細かいけど完成したときがすごく嬉しいので頑張れます


   May all creation know the joy of the Christmas season.

Wishing you a very Happy Christmas!









2012.12.25 / Top↑
 今、使っている柔軟剤で気に入ってるのは

 ウルトラダウニーでシンプルプレシャーの5種類の中の

 ウォーターリリーラディエンスです

         2012121814100000_convert_20121218214217.jpg
         とても香りが優しいですよ~
         
 20年近く使ってるキッチンペーパーはバウンティー。

 プリントも可愛いし、とにかく丈夫なのでこれを使ったら

 他を使えないと思うぐらいの使い勝手がいいです。

          2012121814090000_convert_20121218214140.jpg
          まとめて箱買いをしてます。
          旅行に行ったときには安いのでパッキン代わりに
          使ったりしてます。スヌーピーが好きなので
          スヌ柄があるとついつい買ってしまいます
          このペーパーはおすすめです

  最近、おにぎりではまってるのがてんかすを入れたもの。

  テレビで某タレントが作り方をやっていたのでまねてみたら

  家族にも好評でよく作ります

             2012121814100001_convert_20121218214247.jpg
         てんかすと長ネギを刻んだものに天つゆを入れて
         そのあとにご飯を入れて握るだけでOK。
         とても美味しいですよ~~~
         友達は紅しょうがを少し入れても美味しいと言ってました。
         私もトライしてみようっと
2012.12.18 / Top↑
