毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑

     久しぶりにと言っても一ヶ月ぶりかなぁ~
     映画「SP 野望篇」
     観て来ました
     面白かった!実際あんなだったらすごいなぁ~
     早く「SP 革命篇」を観たいなと思わせる終わり方だった。
     いつもは一人で観に行くのですが今日は友達と3人で
     映画観てショッピングしてランチしてお喋りして
     大笑いして楽しい一日を過ごしてきた
     先日友達が信州に行って来てお土産を買ってきてくれた。
     とっても可愛い~~~

       画像 521.jpg
      地域限定はろうきてい(ご当地キティ)
      温泉に入ってるキティちゃん

    キティちゃんついでに・・・
    夕食材料のヨ○ケイをとっているのですが
    時々おまけが付くんです。ヨ○ケイ限定のキティちゃん

        画像 522.jpg
        なべつかみ、キッチンタイマー、しゃもじ
        可愛いでしょ
2012.03.18 / Top↑
昨日の事ですが友達のお宅でDVD鑑賞会と題して
お喋り会。もちろん、DVDは観ましたよ
52インチの大画面で観るの迫力満点
観終わったあとは友達の手作りランチをいただき、
嬉しいことにフラワーアレンジメントをしてるMさんから
素敵なプレゼントに感激~
OさんMさんありがとう~~~~(^O^)/

        花.JPG
       画像が綺麗に撮れてないのが残念
       実物はとっても素敵

家に帰ってからまたまた嬉しい事が
ご夫婦でベルギー旅行に行ってたSさんからのお土産。
スパイスセットを集めているのを覚えててくれて
かわいいS&Pセットのお土産に二度感激~(うれし涙)

         新規イメージ.JPG
2012.03.18 / Top↑
今日は今年初めての映画を観てきました。
午前中はトールのレッスンに行き、
友達と映画館で待ち合わせをして
観たかった映画は別にあったけど時間的に
無理だったので「オーシャンズ」
観てきました
土曜日のせいか思ったより人が入っていたし
子供は500円だったので小さなお子さんを連れた
ママさんたちが多かった。
自然の美しさ、厳しさ、残酷さ、スクリーンを見て
改めて感動してきました
お勧めの映画です。

         P2010_0213_152147.JPG
 
帰りはプラザホテルによってティータイム
結婚式があったようでかわいい白無垢姿の花嫁さんに
遭遇しました。そういえば今日は大安、お幸せに~

          P2010_0213_160811.JPG
          ケーキセット美味しかった~
2012.03.18 / Top↑
一昨日の月曜日に買い物ついでに
映画を観てきた(メンバーズディだったし~♪)
「サイドウエィズ」を観たけど面白かったぁ~
前に予告を観て気にはなってたし、
まっすぐ歩いていくのもいいけど、新しい発見や
気づかなかった事も気づくかも・・・
寄り道もいいかもネ
テレビで映画を観たアナウンサーが
「観た後にワインが飲みたくなった」と
言ってたけどホント!飲みたくなった【笑

         新規イメージ.JPG
       カリフォルニアワインではないけど
       買い置きのフランスワインがあったので
       夕食に飲みました

    お勧め映画

       「私の中のあなた」「あなたは私の婿になる」
        泣ける映画と声を出して笑っちゃう
        対照的だけどどちらもよかったですよ
2012.03.18 / Top↑
今日観て来た映画は
アマルフィ「女神の報酬」
真面目な織田裕二もよかったし、知ってる俳優さんがほとんどで
面白かったですよ♪
天海祐希姐さん、やはり綺麗でした
途中で犯人がわかっちゃうけど
面白かったからいいとしましょう(笑
アマルフィ一度行って見たいなぁなんて・・
今年に入って月2本は映画観てます
今日で14本、このペースで映画館に行くつもりです。
やはり大スクリーンで観た方が迫力もあるし
観た~~~って思えるしね

         画像 146.jpg
          
2012.03.18 / Top↑
