毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
   
      どうみてもたこ焼きにしか見えません

      面白いので買ってみました。

           逕サ蜒・020_convert_20120426153558
          家族がどんな反応するのか面白いので
          テーブルの上においておいたら
          やはりたこ焼きと思って食べたらしい

            大成功~~~

           美味しいシュークリームでした
2012.04.28 / Top↑

       毎年、この時期になると熊本県から

       新たまねぎをお取り寄せしています。

       生でも煮ても焼いても炒めても美味しい新たまねぎ。

       私はスライスしておかかたっぷり載せて

       食べるのが大好き

       これから先もず~~とお取り寄せします

            譁ー隕上う繝。繝シ繧ク繧オ繝ゥ縺溘∪縺。繧・s_convert_20120426153513
             某テレビ番組で知ってから頼んでますが
             7~8年にはなるかな?
2012.04.26 / Top↑

   先週の土曜日に第9回清水アート・クラフトフェアに
  
   きっしいさん、あだっちゃん、びいちゃんと

   ご一緒させていただきました。

           2012042112000000_convert_20120422152728.jpg
           イベントに出かけるのは久しぶりで
           作家さんたちの素晴らしい作品を
           見させていただきました

           2012042114010000_convert_20120422152554.jpg
           ランチはNAS’Hさんで
           お喋りをしながら美味しくいただきました

      静ブラをしながらきっしいさんのお友達が参加してるイベント
      会場に行ってお買いもの。
      近くでイベントをしていてお笑芸人さんが来ていたようで
      何だかちょっと騒がしかったような・・・(笑

      あっという間に楽しい時間は過ぎてまたの約束をして
      お別れ。きっしいさん、あだっちゃん、びいちゃん
      お付き合い有り難う御座いましたm(__)m
      また、会いましょうね 

             2012042118350000_convert_20120422152656.jpg
            いつも素敵なプレ有り難う     
2012.04.23 / Top↑

   最近ではそこの場所に行かなくてもネットで

   色んなものが頼めるので

   いいのか悪いのか通販大好き人間としては

   やはり頼んでしまうのである。

   今回は時々頼んでるLeTOのケーキと一緒に

   北海道生クリーム食パン1.5斤を

   頼んでみた

   数量限定、完全予約販売という言葉は

   人間の心理をよく分かっていますよね~~

            逕サ蜒・011_convert_20120419163919
           ルタオ自家製天然椿酵母を使用した食パン
           お値段1575円な~~~り

        逕サ蜒柔convert_20120420155122逕サ蜒・016_convert_20120419164116
      普通にトーストして食べてみました。外はカリカリ中モチモチで
      噛めば噛むほどうまみが増します。
      焼かずにサンドイッチにしてみましたがぱさつくかなと
      思ったけどそれもなく甘みがあってとても美味しく
      頂きました
      パン好きの方一度お試しを・・・
2012.04.20 / Top↑

   見るからにボサボサの頭で何犬?

   こう見えても一応はトイプーなんですけど・・

   よくビションに間違えられる事もしばしばあるのです。

   毎月一回マイクロバブルで綺麗にさっぱりとしなくっちゃネ

   で、今回もカットは目の周りぐらいで終わっておいたら

   毛がフッサフッサ&モッサモッサになって

   ビションになっちゃったみたい・・

           逕サ蜒・013_convert_20120419164007
           なぜか出窓が好きでよくいる場所

           逕サ蜒・014_convert_20120419164036
           目の周りが毛でよく見えないよ~by 小太郎

           逕サ蜒・018_convert_20120419164210
           バブル後もやはり出窓がお好き

           逕サ蜒・017_convert_20120419164142
            立ち姿も出窓で・・

   使用前、使用後って感じの画像でわかったかしら?
   ひと回りは大きくなったみたいです。いつまで続くかこのお姿は・・  
2012.04.19 / Top↑
  散歩がてら近くの御殿高原へ

  小太郎を連れて娘と一緒に桜を見てきました。

  まだ5分咲き程度ですが綺麗に満開近い木もあって

  観光客もたくさん来てました。

   逕サ蜒・010_convert_20120410164239逕サ蜒・005_convert_20120410163916

  ここには何度か来てますが散歩しながら歩いてると

  こんな場所もあったの?と新発見

    逕サ蜒・008_convert_20120410164141逕サ蜒・009_convert_20120410164210
     
    逕サ蜒・006_convert_20120410164017逕サ蜒・007_convert_20120410164110
     宿泊施設も可愛い建物がたくさんあって
     何だかおとぎの国みたいで楽しそうって感じ
     小太郎は動かない犬が怖いらしく逃げてました(笑

     売店で食べた桜のソフトクリーム美味しかった~
     今度の土日は満開で人もすごいんだろうなぁ~~
     でも、近くても土日は行こうと思わない・・・
     帰るまで時間かかりそう~


2012.04.10 / Top↑

   昨日は急速に発達した低気圧の影響で

   日本列島がものすごい台風並みの風雨で

   昨年の9月を思い出してしまいました

   今日も強風で洗濯物が吹っ飛びそうです。

   こんな日はウォーキングも無理なので

   家でおとなしくしてたほうがいいですね~

   
  ひとり言

       「 競泳の北島康介選手が4連続五輪へ

        競泳日本選手で初」

     新聞記事を見てすごいなぁ~って

     やはりメンタルに強い人は有言実行できるんだと

     改めて思いました。

     おめでとう


            繧「繝阪Δ繝搾シ・ヲ繝、繧キ繝ウ繧ケ_convert_20120404103859
        せっかく咲いたアネモネとヒヤシンス
        風に負けないでネ


             

     
2012.04.04 / Top↑
