毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
 今日の雨すごかったですね

 そんな中、予約をしていた小太郎のマイクロバブルを

 お願いしにMeke*aloha

 行ってきました

 内弁慶の小太郎は外出先ではとてもおりこうさんらしいです。

 小太郎をお願いしてる間は、家に帰るのも面倒なので

 近くのヨーカドーで時間つぶし

 連絡をもらって迎えに行くと

 早く帰ろうアピールがものすごい

 mikiちゃんいつも綺麗にしてくれてありがとう

         2012102314330001_convert_20121023212028.jpg
       画像ではよく分からないけどフワフワになってます~

         2012102314330000_convert_20121023211930.jpg
       サロンでは今、リード・おもちゃ・雑貨・おやつなど
       セールをしていたのでチャーム付きのカラーを
       2個買ってきました。手作りでとっても可愛いの
       
       
2012.10.23 / Top↑
 今日も昨日と同じくいいお天気ですね

 コースを変えて小太郎と散歩へ

       2012102215280000.jpg
       草むらの中で休憩タイム

        2012102215290000.jpg
       大好きな石を確保したら
       草むらに入り、なぜか草をむしったり
       石をカジカジしたり・・・

        2012102215300000.jpg
        この時期は草の実が毛にくっついて
        大変な状態家に帰ってからが大変なんです。

         2012102215300001.jpg
          石を咥えて「さぁ、帰ろうよ~」by 小太郎

           2012102215310000.jpg
           あごが外れる位の大きな石
           どんな石でもいいわけではなく
           こだわりがあるらしい・・?
           家にはバケツ数杯分の石がゴロゴロしてます
           これからもどんどん石は増えることでしょう
2012.10.22 / Top↑
 今日はポカポカ気持ちのいい散歩日和

 昨日は食べ過ぎたし少しでも消化しなくては・・・

 10月20日は小太郎と私の誕生日でした

 ひとつまた年取ったもの同士で裏山へGO

2012102113180000_convert_20121021170432.jpg

雪化粧した富士山綺麗です

         2012102113180001_convert_20121021170530.jpg

 2012102113270000_convert_20121021170621.jpg2012102113370000_convert_20121021171050.jpg
2012102113350000_convert_20121021171014.jpg2012102113320001_convert_20121021170947.jpg
   
          2012102113320000_convert_20121021170828.jpg
     帰る途中で花火?の音でピンと立ってた尻尾がダウンしてます。
     大きな音が苦手な小太郎はブルブル震えてます
      

   久しぶりに歩いたなぁ~~
   今日は心地いい汗をかいた散歩でした

2012.10.21 / Top↑
 
   昨年植えたゴーヤの苗は花は咲いたけど実はならず

   今年は2本の苗を植えてみた。

   昨年以上に花はたくさん付いたがなかなか実がつかず、

   諦めていたがたまたま見たら15センチほどのゴーヤが

   なってるではないですか~~~

   でも、ちっちゃ過ぎだし観賞だけにしておきましょう

        2012101014270000_convert_20121012223507.jpg
          何て可愛いゴーヤちゃんでしょ(笑
          こんなのが4本ほど・・

   翌日に何となく庭に出てフェンスを見ていたら

   食べれそうなぐらいのゴーヤが顔を出してるではないですか!

   隠れてもう黄色くなってたものまで、

   これだけで嬉しくなるなんて単純な私

          2012101216210000_convert_20121012223415.jpg
        バナナと同じぐらいの大きさ、
        明日の朝はゴーヤジュースにして飲みましょ
2012.10.12 / Top↑
  久しぶりに裏山に小太郎と一緒に散歩に

  行ってきました

  最近、歩いてないのがよく分かる~~~

  坂はかったる~い、石ころゴロゴロの道は

  今にも転びそうになるし、衰えを感じる今日この頃・・

  そんな事を思いながら歩いていたら何と、

  ヘビの抜け殻が目の前に・・

  昔から財布に入れとくといいとか言いますが、
 
  ヘビが苦手な私としてはもって帰ることも出来ず

  写真におさめるだけ・・(トホホ・・(~_~;)

         譁ー隕上う繝。繝シ繧ク_convert_20121010233836
      小太郎は見向きもせず興味なし

  
2012.10.11 / Top↑
