毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は遠くからきっしいさんとあだっちゃんが
展示会に来てくれました(^^♪
ベーコちゃんも来てくれて会えるかどうか心配したけど
きっしいさん&あだっちゃんも再会できてとっても喜んでました(#^.^#)
午前中のお当番が終わってからランチをしてその後は家に来てもらって
お茶しながら色んなお話が出来て楽しい時間を過ごしました( ^^) _旦~~
でも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもので・・
帰りが遅くなっちゃって二人とも夕飯のしたく大丈夫だったのかな?
きっしいさん、あだっちゃんほんとに今日はありがとう~~~ヽ(^o^)丿
疲れたと思います、ゆっくり休んでくださいね"^_^"
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/101-b2baee28
