毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりに電車の乗ってグランシップまで
トールペイントの展示会を見に行ってきました。
たまには電車もいいですよね~♪♪
きっしいちゃん、あだっちゃん、すみれちゃんと
待ち合わせしてたけど早く着いちゃって一人でぐる~と
みて皆が来てからまたゆっくりと、さすが素晴らしい作品ばかりで
また、色んなジャンルの作品が見れて目の保養にもなりました。
以前静岡までトールのレッスンに通ったことがありその教室の
先生がデモンストレーションをやっていました。
あぁ~~、私ももっと頑張ってやらなきゃ~~~(頑張れ自分!)
見た後、あだっちゃんはお友達と帰らなくては行けなかったので
残念だけどさよならをしてきっしいちゃんとすみれちゃんと3人で
下のレストランに行ってランチ。今度のオフ会の話しなどして
時間はあっという間、すみれちゃんは子供さんが早く帰宅するので
さよならをしてきっしいさんも仕事があるのでさよなら。
私は三島についてから友達のレイコちゃんのお店によってちょっと買い物。
家に帰ったら主人が帰っていた(早すぎ~~~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/105-5b1bb2c0
