毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
出かける前ににちょっと暑かったけど散歩に行ってこんなもの撮って来ました。
分りますか~~~?
美味しそうに見えるけど食べるとイマイチ・・渋い(>_<)
なつぐみ2
2005-06-09 21:55:51
これはなつぐみと言って実の大きな変種でトウグミというらしいです(*^_^*)

************************

主人の実家に用事があったので出かけたのですがその帰りに「映画を見よう!」って
急に思い立ち、そういえばスタンプカードで一本無料で見れる(o^-^o) いひっ
恋愛映画は観ない方だけど大好きなウィルスミスが主演の「最後の恋のはじめ方」
この映画はコメディタッチで面白かった(アハハ
前に座ってたオヤジも笑ってた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 観に来てる人も少なく貸切状態だった・・・・・・(^^♪
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/109-50d491ae
