毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
車で走っててタンクトップを着てる人を5人ほど
見かけた。いくら暑いとは言え、真夏には何を着るんだろうなんて
くだらない事を考えたりして・・・(笑

*****   ****   ****

今日、家の擁壁に伸びすぎたツタと草が気になっていたので
チャッキーを家の中に置いて片付けをしていたら
窓を開けてきたので私が外にいるのがわかるので
「僕を何で置いてきぼり~~開けて~」と言ってるのか言ってないのか
吠えまくってる(>_<) あと少しだから待っててと思いながらツタを
袋につめていたら道路向かいの家の中から「ワンワンうるさいよ!」×2
と聞こえてきた。あっ、例のおばはんだぁ~~(かなり変わってる人)
トイレの窓が開いてるので用でもたしていたのでしょうか・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪
急いで片づけをして家に帰って「チャッキーなんで吠えるのよ~~」と言っても
ワンコはそんなこと関係ないモンね~~^^;
今度から気をつけないと・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/110-26c88717
