毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は友達が通ってるパッチワーク教室の展示会があったので
出かけてきました。ベットカバーサイズの大きなキルトがたくさん展示されていました。
どれも皆素晴らしい作品ばかりで「うわ~~~,すご~い。細かいなぁ・・」
そんな言葉しか出ないのです(^。^)
ベットカバーは夢のまた夢(いつかは作りたいと無謀なことを思ってる私)
目の保養をさせてもらって帰ろうと階段を下りて帰ろうとしたら
「あれっ???」出口はどこだっけ?
私って必ずといって反対側の方向に向くらしい^_^;
友達と旅行に行くと必ず反対側を言うので言った反対側に行くと合っているのです(笑
この後三島まで出かけて行ったのはいいのですが用事を済ます前に「あげ団子」が食べたくなって買って帰ろうと思ったらお店が見つからない?「ここら辺なのに・・・なぜ?」
つぶれたのかなぁ~~?と思って諦めて次の用事へ・・でも道がわからなくなって遠回りをしちゃった。おかげで時間はかかったけど変わったお店など見れたりここにこんなところがなんてちょっと楽しかったりして・・(o^-^o) いひっ
その後レイコちゃんのショップへ行っておしゃべりをたっ~~くさんしてきました。ほんとは頼んでたドールを貰いにいったんだけど自宅のほうにあるので後で届けてくれるって、ドールの写真を撮ったらペッタンしますね♪
かなりマニアックなドール?かも・・・(笑
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/113-0d36f51d
