毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は体操が終わった後に親睦を兼ての
お食事会に行ってきた。ご飯を食べた後にベツバラだからって
ミニパフェを頼んだけど来てみたら思った以上にボリュームが・・・でも、
大好きなキャラメルシロップがトロ~~ン、もちろん食べちゃった(笑
おかげで胃がビックリしてます(>_<)・・胃薬を飲みました(アハハ

帰ってきてからワンコがお散歩の催促!!ワン!ワン!
散歩の途中に蛇の抜け殻が1.3メートルはあった。始め、本物かと思って腰抜かしそうになった(@_@。爬虫類は苦手(>_<) こういうときに限ってデジカメ持ってないんだから~
画像は前に撮ったもので、スグリと山桃です。

2005-07-05 16:23:14 2005-07-05 16:23:41
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/123-50c9b64b
