毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は西武デパートに行ってきた。
めったに行かないけどお中元、お歳暮の時期は
毎年の行事のように出かけてる。
仕事の関係上、仕方ないのかも(*≧m≦*)ププッ
駐車場に車を入れたのはいいけど4階(>_<)
でも、どこ行くにも車だし歩くのはワンコの散歩ぐらいなので
エレベーターは使わないでなるべく階段を使ってる。
行きはよいよいだけど帰りは荷物もあるので疲れるけど頑張ってるのです。えらいでしょう私って!(自分で言ってりゃせわないかぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪)
「DONQ」のミニクロワッサン知ってますか?って知ってるよね~~
以前は長い行列でなかなか買えなかったのに、今では
その面影も無い??今はチョコ、ゴマ、ミニメロンパンまである。
今日は普通のにしてミニメロンパンも食べたかったけど
前の人で終わり~~(。>0<。)ビェェン  

2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/128-cdf12bab
