毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
庭の草をとっていたら蝉が抜け殻と一緒に柵にくっついていた。
一匹だと鳴いていても「蝉が泣いてるなぁ~」しか思わないけど
これが何匹もで合唱してたら堪ったもんじゃない(@_@;)
今日見つけた蝉は庭の姫娑羅の木に移って鳴いていた。
        2005-07-25 23:56:07
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/134-f135298b
