毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日は、イベント「cuntry collections 」に
きっしいちゃんとあだっちゃんとびぃやんちゃんと
4人で行ってきました。ショップも混雑もなくゆっくり見れたし
憧れの毛塚さんのブースに行って毛塚さんとお話も出来たし
写真までお願いしてツーショットを気さくでとても素敵な方でした(#^.^#)
買い物をすると抽選券がもらえて帰りに抽選したらいつもの私だったら
くじ運が無いんだけど何とラガディアンのドールが当たったんです!!
運がまわってきた??もしかして宝くじも・・・なんてバカな(*≧m≦*)ププッ
   
            2005-08-01 23:02:32
         
ランチは皆でオムレツを私はなすとベーコン(カロリーが一番あった(>_<))

            オムレツ

食事の後はsnoopyタウン、natural plentyで買い物をしてから自由が丘まで足を伸ばしてきっしちゃんの案内でショップめぐり。
行ったことのないショップにもいけたし満足~~~(^O^)/
詳しいことはきっしいちゃのブログでみてね♪http://plaza.rakuten.bleedingheart/
こんなに歩いたのも久しぶりだけど歳のせいでしょうか疲れました~ヾ(;´▽`A``アセアセ 

    今回のイベントで買ったものはこれだけ・・?
   
         2005-08-01 23:03:21


    
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/138-5dc68384
