毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
最近、夏バテ気味で日記をサボっていたら
きっしいままちゃんから、調味料バトンが廻ってきてました。

★次のメニューに調味料は何をかけますか?(薬味は含みません)

*目玉焼き・・・・・・・醤油
*納豆・・・・・・・・・醤油
*冷奴・・・・・・・・・ポン酢
*餃子・・・・・・・・・醤油、ラー油、酢
*カレーライス・・・・たまにソースや醤油
*ナポリタン・・・・・・タバスコ
*ピザ・・・・・・・・・タバスコ
*生キャベツ・・・・・マヨネーズ
*トマト・・・・・・・・マヨネーズ
*サラダ・・・・・・・・ゴマドレッシング
*牡蠣フライ・・・・・・タルタルソース
*メンチカツ・・・・・・ソース
*コロッケ・・・・・・・ソース
*てんぷら・・・・・・・醤油
*とんかつ・・・・・・・ソース、からし
*ご飯・・・・・・・・・なし

★周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?とくにないなぁ~~

★それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?これもなし~~

★バトンを回したい5名は誰ですか? (2005.08.22 22:09:20)

 日にちが経って誰かにって・・?もう皆まわってると思うので
 これを見た方はやってみてくださいネ(^^♪                 

 普通のって言うかつまらない回答でしたが、誰も使ったことのない珍しい調味料
 食べてる人っていませんか?
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/149-eb394c9e
