毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
毎週、土曜日楽しみにしている悲しき恋歌。
あまり恋愛物は見ないほうだけど、これは第一話を見てから
毎週見るようになった。毎回、とても悲しいストーリー・・・
涙もろい私はいつも泣いてます(o(〃'▽'〃)oあははっ♪
このドラマを見てからグォン・サンウのファンにも・・・(*≧m≦*)ププッ
もう来週で最終回なんです。最後を知ってる人はとても切なかったと
話してました。予告もかなり衝撃的な結末になる予感???
来週は絶対見ないと!

今日の21時からの「積木くずし真相・・・」後編を見なくては・・・
私ってテレビおばさんかしら((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/155-12ea0277
