毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
「はんど&はあと」の10月号のキットでミニ巾着を作ってみました。
菊池しほさんオリジナルのデザイン。
ニットと布のパッチワーク小物。コロンコロンとしてとっても可愛いの♪
編み物は何年ぶりかしら?昔はよくセーターなど編んだものだけど、
懐かしいなぁ~~。今回はメリヤス編みとかのこ編みのカンタンな物。
ニットと布のコラボもまたいいものですね(^^♪
ついでにクロスステッチも作ったけど100均のフレームも
200円ぐらいにはなったかしら?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

     ミニ巾着クロスステッチ
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/158-56d57176
