毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は、ベーコちゃんとnaomiちゃんと三人でKさんとSさんの新築のお宅にお邪魔してきました。団地内に入って昔テレビで見た「金妻・・」を思い出してしまった(古いかしら私?アハハ)
羨ましいぐらいお二人さんはと~~~っても仲よしさん(#^.^#)
やっぱり新築のいいにおい、隅から隅まで見せていただきとてもよく考えられて建てられたと言うのがよく分りました。ただただ、感激しまくり~~~~~!!カントリーが好きなお二人の家に対する思いが、いっぱい×2詰まっているのがウラヤマシイぐらい(^O^)
お二人のご主人の手作り家具があっちにもこっちにも、これまたウラヤマシイ(^O^)/
お昼にはお料理大好きのKさん&Sさんの手作りランチをご馳走になり、どこか素敵なカフェでランチしてるみたいで、デジカメ持っていけばよかったと後悔してま~~~す。
カントリーのお話に花を咲かせ楽しい時間を過ごしてきました。
KさんSさん、今日はありがとう(^O^)/ また、遊びに行き~~す。(勝手に決めてます(≧ε≦o)ぶっ )
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/16-a1986b8e
