毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
先週土、日の二日間のイベントで疲れちゃって今頃、日記書いてます^^;
・・って言うか午前中書いてたんだけどあと画像ってところで
なぜか消えちゃったよ~~~(何でだよ~~まったく!プンプン

土曜日は準備してる時からたくさんのお客さんが並んでてビックリ!
開店と同時にお客さんがドバ~~~っと、そのあとはもう大忙しで
どのショップさんも大忙しだった。東部初の大きなイベントってこともあり
お客さんたちも楽しみにしていたようです。
この日は遠くからびぃちゃんがお友達と来てくれて、忙しかったのでお話も少ししか出来なかったけど来月の静岡でのイベントでは会えるのを楽しみにしてますね~~♪驚いたのは以前トールを一緒の先生のところで習ってた時のOさんが
声をかけてくれてビックリ。7~8年ぶりぐらいかなぁ~~(^o^)
18時までお客さんも途切れることなく無事終了。その後はドールガーデンの
レイコちゃんとショップのお友達と居酒屋でちょっと食べて、車だったので飲めなかったのが残念(。>0<。)ビェェン  でも大笑いして楽しかったよ~(^o^)丿
うちに帰ったのが21時頃で疲れてそのまま寝てしまい、途中で起きてお風呂に入ったら眠れなくなって・・・あぁ~いつものバカな私(*≧m≦*)ププッ
日曜日は9時頃に家を出て10時からの開店にもかかわらずお客さんが来てました。
この日も昨日の混雑はなかったとしてもたくさんのお客さん、ありがとうですぅ♪
あだっちゃんとすみれちゃんが遠くから来てくれたし、ベーコちゃんもベーコちゃんのお義姉さんにも久しぶりに会えて嬉しかった(*^。^*)つぐみちゃんもご主人と来てくれて1年4ヶ月ぶりかな?午後からは忙しいのにきっしちゃんがご主人とミルキーちゃんと来てくれた(#^.^#)
みんな、みんなありがとうヽ(^o^)丿
16時でイベントも終わり、片づけをして次の日のイベントに向けて出発したショップさんもありご苦労様です!パワフルな方たちが多いですネ。富山とか言ってたような・・・。でも東部初のイベントも大成功で主催してくれたドールガーデンのレイコチャン本当にご苦労様です。旦那様も一生懸命お手伝いしてくれてありがとうございました。なた来年につながる第一歩のイベントだったと思います。
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/163-78f0f0a7
