毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は朝から雨が降っていて昨日とうって変わって寒い(>_<)
温度差が7度もあったとか・・・

前から行かなくてはと思っていた美容院。
予約を入れてお昼を食べてから行ってきた。
美容院と言えば週刊誌(*≧m≦*)ププッ 普段は買わないし見ないけど
ここに来たときは暇だし見てる。嬉しいことに最初にとった表紙が
大好きなグオン・サンウだった~~~(キャー、嬉しい!)
こんなこと家族に知れたら「ばっかじゃないの」って言われそう(笑
カラー&カットだと飲み物を出してくれるので
コーヒーを頼んで週刊誌をゆっくり読みました。でも、メガネを持っていかなかったので字が見えにくく・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
30センチ以上は離して見てた自分が情けなかった(T_T)
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/168-76b33c81
