毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
14日の午後3時ごろに成田着。
税関もスムーズに通り、レイコちゃんのご主人が成田までお迎えで
一緒に乗せてもらい懐かしい我が家に・・・
チャッキーの尻尾ブルンブルンに出迎えられ一瞬疲れが取れた(*≧m≦*)ププッ
ちょうど時間帯が向こうでは夜中なので睡魔が襲ってきて
娘が用意しておいてくれた夕食を食べ、お風呂に入って即眠ってしまった。
昨日は、いつもと違い疲れが残ってて身体がだる~~~~い(>_<)
でもお天気も良かったので洗濯を山ほどして、娘と一緒に買い物に出かけた。(留守中は娘に全て頼んでいったのでそのお礼の買い物)
旅行日記も載せたいのですがゆっくりとボチボチやっていきます。
歳のせいなのかなかなか疲れが取れないよ~~~(。>0<。)ビェェン  
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/175-56bf6b23
