毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は特売日なのでお客さんがスゴイ!!
11個あるレジもどこもいっぱい(>_<)
前に来た時は30分も並んだ(@_@) 冷凍ものなら半分解けちゃうぞ~~~(笑
レジを済ませて何気に後ろの人の買い物したものが眼に入ってビックリ!
何と生○用品が・・・だって買った人は60歳代のおっちゃんだった。
誰かに頼まれたのでしょうか?奥さん?そんな事は無いでしょっ!いったい誰に、気になってしょうがない私だった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

旅行日記を毎日少しずつ更新しているけど 、途中で消えちゃったりで上手く行かなくてイライラ~~~(@_@) フリーページにちょこちょこ載せてます。興味のある方は見てネ(^_-)-☆ また、明日頑張りま~~~~~す♪

スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/179-b08529c9
