毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
16日から実家に帰ってました。
実家には1日だけで後は病院とホテル・・・
17日に母の手術があって付き添いのために
帰っていました。テレビのドラマでしか見たことない
ICUの部屋に初めて入ったけど、もう二度と入りたくないと思った。
いくつもの管をつけた患者さんが何人もいるんです・・・
おかげさんで母の術後の経過もよく回復も早かったので
昨日、夜に帰ってきました。パソコンも久しぶり~~~
今日はお友達のあだっちゃんが通ってるトールペイント教室の
展示会があったのできっしいちゃんとMaybellさんと一緒に行ってきました。
素敵な作品をたくさん見せていただいて、最近ちょっとトールにはご無沙汰なので
「頑張らなきゃ~~~」と思ったり(*≧m≦*)ププッ
あだっちゃんの作品をまじかに見せていただいてさすが丁寧に描かれていました。
私も途中で止まってる作品を仕上げないと!ガンバレ、自分!
展示会は焼津市「柳屋ギャラリー」でやってますので
お近くの方は行ってみてくださいね(^^♪
ギャラリーを出てからランチを「SASAYA」で鰹梅オムライスをいただきました。
デザートの写真は撮ったけどうまくパソコンに入りませ~~ん(。>0<。)ビェェン  
画像はきっしいちゃんとあだっちゃんのところでみてね♪
食事の後にクロスステッチの作品展もやってるというので喫茶店「豆の樹」まで
行ってきました。細かい作品にビックリ、いつかはやってみたい・・
今日は」久しぶりにみんなに会えてたくさんお話も出来て楽しかった~~~♪
Maybellさんにかわいい手作りのサシェ、きっしいちゃんからmalicaのかわいいプレゼントありがとう~~~ヽ(^o^)丿 あだっちゃん、ご馳走様~~(^o^)丿


スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/188-c180c263
