毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は、カンファンで知り合った同じ趣味を持つ
お友達と2回目のオフ会でした。参加人数は
きっしいちゃん、あだっちゃん、ちろるちゃん、つぐみちゃん
Maybellちゃん、ベーコちゃん、Country mammyちゃん、私の8名。
静岡駅に11時半に待ち合わせをしてターヴォラ カルダ ブレゴ ドゥエでランチ。

   
    ランチランチ2

   店内もすてきでアンティークの雑貨もちょこっとあったり
   チャーチチェアが良かったぁ~~♪

  ランチの後un tissuへここはリネン
  のもの、手作りのものがたくさんありました。なんといってもオーナーさんが
  楽しい方でした(#^.^#) このあと、すみれちゃんの職場へ、皆で内緒で押し
  かけてごめんネ~~~~m(__)m
  この後はきっしいちゃんのご主人の運転でpionへここは前に来た事があったけど、
  可愛いものがたくさんあって見てるだけでも楽しい♪ slowlyは残念ながらお休みでした(T_T)
  blew blancはちっちゃくて
  可愛いお店。欲しかったものがあったのでお買い物~~(^^♪
  きっしいちゃんのパパさんにはお休みのところ運転をお願いして
  ありがとうございましたm(__)mミルキーちゃんもおばちゃんいっぱいで
  ビックリしたかな(*≧m≦*)ププッ
  駅まで送っていただきここできっしいちゃんとつぐみちゃんとお別れ。
  静岡駅まで戻って(ここであだっちゃん、Maybellちゃん、ベーコちゃん、
Country mammyちゃんとお別れ)
夕飯のお買い物をしてチャッキーも心配なので
  新幹線で家路へ・・・・

  プレゼント交換の画像は明日にでも・・・
  私はあだっちゃんからたくさんの素敵プレゼント(^^♪

  皆さん、今日は楽しい時間をありがとう(^o^)丿


  

  
   
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/196-3d883d70
