毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨夜はトールペイント教室の忘年会がヘスティアのかまどでありました。
だけど、お店にたどり着くまで・・・大変でした(*≧m≦*)ププッ
家を18時ごろに出て駐車場に車を入れて、まっすぐに店に行ったのはいいけど
入ったときに「何かかが違うぞ!」と直感。
お店の人に「今日、忘年会の予約が入ってると思うんですけど・・」
不思議そうに「今日は予約は入ってないですが・・」とガァ~~~~ン!!
店はここだと思い込んでいた私は、店の名前もろくに覚えていなかったのです。
お店の人が親切に近くのお店を教えてくれたのですが、携帯を持ち歩かない私が今日は持っていてMさんの電話番号が入ってるのを思い出し、見たけど見えな~~い(>_<) 近くにレイコちゃんのお店がまだやっていたので急いで行ったら
店の前にNさんが立っていた。彼女も、待ち合わせ場所を間違えたらしく
私と同じ状態だった。レイコちゃんが店から出てきて「どうしたの?」とビックリ
ちょうどその時にMさんから電話が、「あぁ~~~、良かった」。
レイコちゃんに場所を教えてもらってやっとたどり着いた。
携帯もなく、レイコちゃんも居なかったら二人はどうしてたでしょう?きっと、どこかで食事をして沈んだ気持ちで家に帰った事でしょう・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お店では皆は食べて飲んで始まってました(あたりまえだよね!)
いつものようにデジカメを出して食べ物をパー子のように撮ってるし~~
気がつけば食べた後なので画像は少ないけど10種類はあったかも^^;


2005-12-18 16:57:382005-12-18 16:57:522005-12-18 16:58:08

食事をしながら雑談をして一人一人抱負など言ったり、先生は生徒一人一人の特徴をよくわかっていらして個性を伸ばしてくれるアドバイスを言ってくださってとても参考になりました。先生からのサプライズでくじを作ってきてくれて外れのないプレゼントを頂皆もとても喜んで楽しい忘年会になりました。
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/199-cc4a3c7c
