毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
健康のためにと昨年の秋から始めた3B体操に行って来た。
3B体操とは三種類の用具(ボール、ベル、ベルター)を使用する事からその頭文字をとって名付けられた、音楽にあわせて行う健康体操です。結構楽しい、無理せず出来るのが私にあってるかも・・。

ワンコの散歩で裏山に行って足元にとぐろを巻いたヘビがいた。あ~~、どうしよう!一瞬かたまってしまった。そのとき、ワンコは「なんかいるの?」っていう顔してるだけ。何かあっても彼は助けてはくれないんだろうなと思った(≧ε≦o)ぶっ
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/2-62abf932
