毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
やっと、いろいろと忙しく出かけたりしていたけど
掃除もまだ少ししかしてなかったけど
今日から本腰を入れてやりだした。
まずはワックスがけを、昨年使おうと思って買った「AURO」のワックス
昨年の12月の初めに右手首を痛めてそのままになっていた。
天然100%で石油系の化学物質を使っていないので
匂いも気にならないしべたつきもないし、何といってもワックス&クリーナー
なので楽ですね♪ 子供がなめても大丈夫なんですって(^・^)
さぁ!明日も頑張って綺麗にしましょう(^O^)/
ゴミも出るわ、出るわ~~~
使わないで毎年持ち越してるものであふれている(>_<)
思い切って捨てないとゴミ屋敷になる(ちょっと大げさだけど(*≧m≦*)ププッ
雑誌も捨てれなくてたまってしまうし、この間チラチラッと見たら
参考になる記事が載ってるしまた捨てれないかも~~~
皆はどうしてるんだろう??
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/201-b8842544
