毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は、体操がお休みだったので久しぶりに「アイ・ロボット」を観てきた。月1~2回の映画は楽しみのひとつ♪
あるはずがないと思う反面、ありえるかもなんて思ったり・・・近未来の話。ロボットに人間と同じように心があったらと思うとゾッとする。結局は、愚かなのは人間なのだと思う。
主演のウィル・スミス最高!結構ファンなのです(≧ε≦o)ぶっ
ところどころにジョークもあって「プッ!」て笑えたり、面白かった(●^o^●)

帰りにレイコちゃんのショップによって来年用のカレンダーとハロウィンの飾り物をゲット(^^♪ 家はお向かいなんだけど、なかなか会う時がないので久しぶりにお喋りしてきました(#^.^#)
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/21-86b4c74c
