毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は今年2回目の3B体操教室。
身体が鈍っているせいか痛~~~い(>_<)
もともと体が硬い私^_^;
よけいに痛くて、、無理できない年齢です(*≧m≦*)ププッ
終わったあとは親睦を兼ねてのお食事会(#^.^#)
おしゃべりに花が咲いてしゃべりまくり、聞きまくりo(〃'▽'〃)oあははっ♪
これがおばちゃんの元気の源なのです(*≧m≦*)
そろそろお開きをと外に出たら雨じゃないですか(>_<)
それもかなり降っていた様子で、午前中はまだ晴れていたし~~
帰るまでもつかと思ってたのが間違いのもと(。>0<。)ビェェン  
急いで帰ってベランダに直行=3=3=3
洗濯物はビショビショ~~~(T_T)
仕方なくもう一度洗濯機の中へ・・・・
前にもこんなことが、学習の出来ない私ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度から気をつけよう・・・・・・・^^;

*********************

今日のチャッキーのイタズラは・・

チッパチャプス.jpg

   咥えてるものは何でしょうか・・・・??

     チッパチャプス2.jpg

     息子の部屋から盗んできたチュッパチャプスでした( ^)o(^ )



2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/210-a3b726d9
