毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は先週の土曜日に移転オープンしたDOLL GARDENさんのショップに行ってきました。
移転してからはABC kidsさんと
共同でやってます。ABCさんは子供服専門だけど
ジーンズは大人用も置いてあってとてもはきやすいよと
レイコちゃんがいうのでちょっと試着してみたら
はきやすいのはもちろん足が長く見える(*≧m≦*)ププッ
お買い上げ~~~~~~(^o^)丿
何とサイズが27インチよ!うっそ~~~って感じ(笑
伸縮性があるので3~4インチぐらいは小さくても大丈夫。お試しあれ(^^♪

      ドールガーデン.jpg
      
       場所は駿東郡清水町玉川81-8 (営)10:00~19:00
                         年中無休 P有
    サントムーンのすぐ近くです。お近くの人は是非行っみてね♪

  帰りにシャトレーゼで苺まつりを
  やっているので寄ってきたら、女性客がいっぱい(@_@)
  レジは長い列が、初めて行ったけど値段がお手ごろなんでビックリ!
  味はまぁまぁかな?このほかにプリンとアイスも買ってきちゃった(アハハ

2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/213-2491bfae
