毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は、先週からワン友のみっちゃんとドールガーデンさん
レイコちゃんのところに行く約束をしていたので
午前中は早めに洗濯、掃除をして
チャッキーが、昨日からちょっとお腹の調子が悪いので
心配したけど散歩に行ってうん○を確認して良くなっていたので
安心して約束の場所に出かけた。
レイコちゃんは2時からなのでそれまで時間があるし
ランチをという事でタレントのタモリさんのお店「太助」でお好み焼きと焼きそばを食べた。

ランチ.jpg

お味はまぁまぁかな?メニューに「タモちゃん餃子」ってあったけど
どんな味なんだろう(*≧m≦*)ププッ

食べてからレイコちゃんのところへ行ってお買い物。
そしておしゃべりを(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ケーキとコーヒーまでいただいちゃった。
ワンコの話とかおしゃべりしてたらあっという間に時間が経っちゃって
遊んでる時間って早いよなぁ~~
夕飯のお買い物をしてみっちゃんとお別れ。
お土産に「SAKURA」のハーブティーまでいただいてありがとうヽ(^o^)丿
また、今度ゆっくりと美味しいものでも食べに行こうネ♪


2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/220-305c23e2
