毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は朝から雨でワンコの散歩にも行けない、
やる事はいっぱいあるけど先週に行けなかったので
「よし!映画に行こう」と美しき野獣を観て来た。
ワイルドなクォン・サンウも観たかったし、TVドラマの「悲しき恋歌」の
イメージが強すぎたのでちょっとビックリだった。
Rー15とあったのでどんなものかと思ったけど、
争いごとの嫌いな私としては目をつむってしまうところがいくつかあった。
涙を流した所もあったし、クォン・サンウが狙撃されるシーンは嫌だったなぁ(T_T)
映画を観終わって外に出たらものすごい雨でビックリどしゃぶりだった。
ワンコも待ってるし急いで家路に=3=3

******************************

「はあと&はんど」のキット
ふわふわ粘土で作ったウサギのお雛様(#^.^#)

    クレイ.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/222-4bdeef1e
