毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
やった~~~~!!
荒川静香選手、金メダルおめでとう(^O^)/
寝ないで見ようと思ってたけど途中で寝ちゃって
安藤美姫選手の演技は見れなかったけど今朝、目がさめて
テレビを付けたら荒川選手の演技、素晴らしかった!
村主選手も頑張った!ご苦労様って言いたいですね(#^.^#)
冬季オリンピックって今まであんまり見なかったけど、今回はいろんな競技を
楽しく見たような気がする。
スノウボードの競技なん年甲斐もなくワクワクしてみたり(*≧m≦*)ププッ

**************

今日は午後から明日のトールの宿題をやったけど終われるかなぁ~~
早く終わって次のものに取り掛かりたいんだけど、どうも筆を持つ手が進まない(>_<)  
12月のセミナーの作品も未完成で今日ちょっと手を加えただけ、早く終わらせないといろんなものが中途半端で嫌になっちゃう~~~(@_@;)
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/224-9f9c7a25
