毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
「逃亡者」の後に放送される「夫婦」これも面白そう(*^。^*)
ちょっと考えさせられる内容かも・・?
結婚して20年以上にもなると空気みたいなもの(≧ε≦o)ぶっ
楽しい事、悲しい事たくさんあったし、イライラもかなりあった(アハハハ、、、今もだけど(笑)
仕事を独立してから前以上に忙しく、年中無休のようなもの(>_<)
子供達が成人した今は、夫婦で映画行ったり、旅行したりと思ってみても実現不可能、、、ならば我慢する事はしないで実行のみ!って事で好きにやらせてもらってます。旦那様には感謝してます。いつもありがとう(^O^)/ こんな私ですんまそんm(__)m
=*=*=*=*=*=*  =*=*=*=*=*
今日の収穫
前に採り損ねたアケビ、別の場所で発見!たくさん生ってる=^_^=
とどきそうなので、ワンコのリードを持ったまま木登り状態(絶対人には見られたくない格好アハハ) とどきそうでとどかない、竹の棒でつるを引っ張って2個ゲット( ^)o(^ )
そんなに美味しい物でもないんだけど・・・ネ。
4△歳のオバちゃんのすることかぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/24-00065389
