毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
主人が遅く帰ってきて一人でご飯を食べてる時に
必ず傍に来てテーブルの上にあごを乗せて
僕にもチョーダイっていうしぐさをする
       その他 002.jpg

こんな可愛いワンコの裏腹には・・・
二階に行って畳んだ洗濯物の中から下着を咥えて
逃げるように階段を下りてくる
それも私と娘の物が分かるのだろうかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
それとも色が分かるのか、必ず娘のものを・・・・
まったくエロU^ェ^U ワン!で困る
         その他 001.jpg

***********************

今日は結婚記念日
すっかり忘れてました~~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
25周年にもなると今さらって・・・(笑
仕事が忙しいので食事にもいけないし、
明日、お寿司の出前でも取って食べるとしましょ
えぇ~~とケーキも買って来ようっと
        
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/241-141b8880
