毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は友達と伊豆長岡の「弘法の湯」に行ってきた
そこには岩盤浴もあるのでそれが目的で、友達は一度行って良かったと
言ってて私も行きたいと前から思っていたのが今日実現したのです
こことは別の所だけど週一回通って痩せた人がいると聞いていたし
希望があるかも((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
まず最初にラジウム温泉に入って(いきなり岩盤浴でもいい)から
岩盤浴に行って暖かい石の上に横になる。5分ぐらいすると汗がジワジワ~~と
普段あまり汗をかく方ではないけど定期的に来てるともっと汗が出やすくなるのかも・・。このあとはミストサウナに行って(ミスト噴射させたサウナ)これがまた気持ちがいいのです。しかし、岩盤浴で着たそのままでいたらなんか変?と思って隣を見たら裸で横になってたおばさんが・・急いで上だけ脱いだ私達(爆
よく読まないで入るからこんな事になるのだぁ~~~~アハハ
このあとにまたラジウム温泉で身体を温めてシャンプーまでして出た。
化粧をするのが面倒でスッピンのままで(きにしな~~~~い(*≧m≦*)ププッ
あぁ~~~気持ちよかった

出てからお腹が空いたのでCcCCoLoでランチを。喫煙すると言ったらなぜかカップルが座る所に?壁を見ながら食事するなんて変なの~
ランチ.jpg

食べてから伊豆・村の駅に行き買い物をしてから友達のうちに行ってお茶しながら
お喋りタイム。久しぶりにワンコのルヴィ姉さん&シアン君に会えて
嬉しかったよ~~
村の駅.jpg村の駅2.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/242-9311714c
