毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨夜の雨はすごかったぁ~~
今日も午前中はまだ雨が降ってて散歩もいけないし、
先日買っておいたDVD「チャーリーとチョコレート工場」
観た。映画館で観たかったけど行く時間が無かったので
家でゆっくりとテレビも37型なので結構迫力があったし満足
画像も綺麗だしネ(#^.^#) 映画の内容もただ面白かっただけじゃなく
家族愛なんかもあって楽しめた
DVD.jpgチャッキー.jpg

                  チャッキーも一緒に映画鑑賞
  **************************

最近、美味しいなと思って飲んでるコーヒーがある
ドトールのオリジナルコーヒー
ドリップコーヒーだけどこれがまた美味しい♪
前にお店で飲んだ時は特に感じなかったけど、
久しぶりに飲んだからかなぁ~~
 
            コーヒー.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/247-9038732e
