毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日のミニチュアクレイのレッスンは先生のお宅で、
手も動かしながら口も動かして(*≧m≦*)ププッ
話の中でお取り寄せの話題になってあそこのが美味しい、
ここのが美味しいなんて....(#^.^#)
家に帰ったら丁度頼んでいたものが届いた。
一つは毎年熊本県から取り寄せている「サラたまちゃん」
もう一つは先週のテレビでみて食べたくなって思わず頼んでいたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
秋田の「アンドーナツ」と「とっとプリン」

  サラたまちゃん.jpgアンドーナツ.jpgとっとプリン.jpg

「サラたまちゃん」は早速夕食に、血液サラサラ~~~~~に
「アンドーナツ」は揚げパンと思っていただければいいかな♪ 
一個が大きいのでかなりお腹がふくれる。油で揚げてある分カロリーが高いので
ダイエットしてる人には・・ちょっと~~~(私もだけど(*≧m≦*)ププッ
でも美味しいから食べちゃう あんこが美味しい!
「とっとプリン」はお腹がいっぱいで今日は無理だぁ~~~
明日まで我慢ですぅ
先生のお宅でいただいたROYCEから出ている
名前がど忘れしちゃったけどポテトチップにチョコがコーティングしてあるもの
今、芸能界で人気なんだって知ってた?

2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/248-7bdea9f5
