毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日、食べてみたいと思って頼んでた黒豚餃子、シュウマイ、肉饅頭、中華カステラが届いた
早速、餃子とシュウマイは昨日の夕食に食べた。
どちらも美味しかったけど、餃子はイマイチかなぁ~~~
時々N市で買ってくる餃子の方がいいなヾ(;´▽`A``アセアセ
肉まんに期待しようo(〃'▽'〃)oあははっ♪
      餃子&シュウマイ.jpg

先程買い物に行ってたまたま沖縄特産品のコーナーがあったので
目に留まった私の大好きな沖縄ドーナツ(サーターアンダギー)一個の直径が6センチもある
またまた、太りそうなものだけど目が欲しくなってしまう
めかぶ茶も前に試飲したとき美味しかったので身体にもいいし買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

        おやつ.jpg

先週の土曜日にアウトレットに行ったときソニプラで買ってきたWalkersのクッキー
このメーカーの美味しいのよね!私は
この缶も可愛いでしょ

          クッキー.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/254-fdf95b3e
