毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日の夕刊で面白い記事を見つけた。
第一回毛髪川柳コンテストの応募作品で、
最優秀賞に「頭見て 敬語つかうな 年下だ」
優秀賞に「おい孫よ 水をかけても 生えないぞ」
他「頭見て 「冬のアナタ」と 笑う妻」・・・
頭の寂しい方には失礼かと思ったが声を出して笑ってしまった((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

*************

今日のHappy♪

友達のサイトのプレゼントの応募に当選~~~~!
残念賞だけど、とっても素敵なへキサゴンのなべ敷きなの(^^♪
しーちゃんの得意のパッチが私のところに来るなんてうれぴ~~!
しーちゃん、あ・り・が・と・う(^O^)/
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/27-a4c61763
