毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
旅行に行く前に一回行き、旅行中に行けなかったのが勿体無いと思い
先週は月、火、水、金と行ったら結構きついわ~~
なので今週は一日おきで行く事にした。
何だか、体重が増えてないし~~体脂肪も減ってる~~
家の体重、体脂肪計が変?なのかしら((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
身体を動かすってとても気分が良いし終った後が気持ち良いの
これからも長く続けられるように頑張ろう~~~

***********************************

やっと旅行日記を終らせる事が出来ました
興味のある方は見てね♪

           草花.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/271-9ffa845e
