毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
この時期はワンコもニャンコも抜け毛で困り者ですね
抜け毛対策には洋服を着せるとか、まめに毛を梳いてやったり・・
この写真はポメラニアンが丸まってるいる訳ではなく、チャッキーの毛なんです(笑

       抜け毛.jpg

梳いてもらって気持ちよさそうに寝ちゃってる

チャッキー.jpg

一回りちっちゃくなったような気がするのは錯覚o(〃'▽'〃)oあははっ♪

********************************************

 昨夜、「ルミソレ倶楽部」の発会式に行ってきました。今年は一人で
 今年は、あっという間に締め切りになっていつも一緒に行ってた友達が申し込みをちょっと遅れただけなのに・・・・
 理由はトークショーのゲストがあの有名なスペリチュア 
カウンセラーの江原啓之氏
なのです。テレビで拝見する江原氏そのまんま
お話も面白いし、納得するような話ばかりで少し気持ちにゆとりが出来たような・・・
世の中物質的信仰に走りすぎ、もっと心を大事にしないといけないですよね
もっともっと話し足りなかったようだったけどしっかりと番組の宣伝はしてました(*≧m≦*)ププッ
来年はどんなゲストが来るのか楽しみ~~♪
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/272-5072b642
