毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日はきっしいままちゃん、あだっちゃん、すみれちゃんと4人でプレミアム・アンティーク&カントリー マーケティングイン横浜(横浜ワールドポーターズ)、スーパージャンクショー(横浜産業貿易センター)に行って来ました
横浜ワールドポーターズまで行く途中でフリーマーケットをやっていたので見ながら、そこで可愛いアンティークキーのついたネックレスをお買い上げ~~
会場に着いたらもうすでに入り口に並んでいたけど混雑もなくすんなり入れました。
意外だなと感じたのはアメリカンが多かった事。毛塚さんのコーナーがあったけど今回は来てませんでした(ちょっとガッカリ~~
ここでのお買い物はほのぼのはうすさんで木工小物を頼んできたので届いたらアップしたいと思います♪
この後はお腹がすいたのでFesta Gardenでランチ
          その他 001.jpg

お腹がいっぱいになったところで次の会場横浜産業貿易センターまで歩いて少しは消化できた??
外は暑かったけど風があったので少しは楽だった
会場についてから赤ずきんのやよいちゃんのところへ、何も言ってなかったのでやよいちゃんもパパさんもビックリしてました。会場をよ~~~く見てやっぱり目に付いたのが6月にロスで見てきた’50の物の目が行っちゃうのです(笑
ここでゲットした物  その他 008.jpg
やよいちゃんにはいつもお安くしていただいてありがとうございますm(__)m

帰りの時間までまだ余裕が会ったので横浜クイーンズでお買い物していく事に
信号待ちで赤レンガをバックに写真をその他 003.jpg
       すみれちゃん、きっしいちゃん、あだっちゃん(可愛い三人娘です)

その他 004.jpgその他 007.jpg

ワンコ専門のショップが近くあったのでチャッキーのおみやげ
           その他 005.jpg

一日中歩いて足が棒のようになったけどとても楽しい一日を過ごすごとが出来ました
きっしいちゃんには電車の時間から何から何までお任せしちゃってありがとうございましたm(__)m
自分ひとりでは絶対あるけませ~~~~んヾ(;´▽`A``アセアセ
きっしいちゃん、あだっちゃんすみれちゃんまた機会がありましたらお出かけしようね

          その他 006.jpg
    素敵なプレゼントも頂きありがとうヽ(^o^)丿

スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/281-148c51a1
