毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は、前から誘われていたランチにRちゃん、Sさん、Tさん、Aさん、Wさんと私の6人で
キャナリーロウに行ってきました。
いまだに並んでいると言うので開店前に行ったけどすでに来てる人がいた
そんなに食べれないと言いながらもデザートのスイーツまでしっかり食べてきた(*≧m≦*)ププッ
写真は食べてから気が付いてないのでお店の入り口を・・・^_^;
              その他 001.jpg

この後お友達の「Feel」さんのお店に行ってきた。
久しぶりに行ったら家具も雑貨も増えてました
今、一周年記念でセールをしているのでお近くの方、遠くの方一度足を運んでみてね(^_-)-☆
              その他 002.jpg
    「Rちゃ~~~ん、前を見て~~~

ここでTさん、Aさん、Wさんと別れて不動産屋で用事を済ませ、このまま帰るのもちょっと寂しいので
近くの「ガスト」でスイーツを食べてから帰った。
ランチでお腹がいっぱいで夕飯を作るのも面倒だけど家族のためには作らなくてはと暑いので
そうめんと天婦羅を汗だくで作った私です

*********************************

ベランダから見た夕空を撮ってみました。
      その他 003.jpg

******************

先日、横浜のイベントで頼んできたワンコネームプレートが届きました

         その他 004.jpg

とても丁寧に作られているのにお値段はリーズナブルなんですよ~~
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/283-9d3008af
