毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
久しぶりにチクチク頑張ってみました
はんど&はあと9月号のキットです(*^。^*)
          その他 006.jpg
      ミニがま口ポーチ。化粧ポーチに使えそう

私が作ってる最中、隣でグーグーイビキをかいてるチャッキーを時々「チャッキー!」と
呼んでみる(*≧m≦*)ププッ
      その他 004.jpg何だよぉ~~~
        その他 005.jpgおいらは眠い・・(-_-)zzz

*******途中ですが・・・******

今日の午前中は先生宅でミニチュアクレイのレッスン日。
11月に展示会があるので今製作中のお菓子の家ですが
これからまだまだペタペタと貼り付けるのです

           その他 007.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/293-00869c23
