毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
昨日はミニチュアクレイのレッスン日
やっと、完成したぞ~~
2セット作っていたのでかなり時間がかかったかも・・~(=^‥^A アセアセ・・
自分でも満足いく作品が出来たので嬉しいな
これで基礎科1終了、次の2に向けてまた頑張ろう~~~ヽ(^o^)丿
その他 003.jpgその他 002.jpg

・・・・・・弱虫ワンコ・・・・・

つい最近チャッキーは自分よりかなり小さい柴犬にお尻に咬み付かれた
息子が散歩に連れて行ったときに離れていた柴犬が追いかけてきてチャッキーのお尻にカプッと咬み付いて放さなかったらしい(>_<)
チャッキーは絶対に噛咬み付いたりはしないのはいいけど怖くて尻尾を丸めて
息子の後ろでブルブル震えてキュ~~ンキュ~~ン泣いていたそうです。
そういえば前に友達のコーギー夫婦に咬まれた時も同じだった・・・(情けないトホホ・・・
まぁ、大事には至らなかったので一安心
          その他 001.jpg
      弱虫なんて言わないでよ!おいらは平和主義だけなのに~~byチャッキー
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/295-9e58d8b3
