毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
ちょっと日記を書かないでいると面倒になって・・怠け者です
まっ、日記のタイトルも「きまぐれdiary」だもの仕方ないよね(笑

今日、スーパーでばったりベーコちゃんに会った。ベーコちゃんが声をかけてくれなかったら
知らなかったかも~~~~(買い忘れたものへまっしぐらの私だったので・・
ベーコちゃん、やっぱり若いわ~~(羨まし
お肌がプリプリしてるの。そのてん私と来たらオババまっしぐら~~~~
頑張らなくっちゃ!何をって色々・・・・です^_^;
買い物が済んで駐車場から出たら雨が・・うそ~~~~~!!
太陽が出てるからそのうち止むだろうと思ってたけど止まない!急いで家に帰ってチャッキーに
挨拶もそこそこに二階に駆け上がり洗濯を取り込んだ・・なのに止んだりして~~~(あぁ~~、疲れたぁ~)

******さんぽ******
        その他 001.jpg
          何考えてるのかな?

 その他 002.jpgその他 003.jpg
 数分ジッとしているチャッキードテッ!   疲れただけ~~~byチャッキー
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/300-787e48f4
