毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
最近、何かとやりたい事&やらなければいけない事があってプチ忙しくしていたので
パソはメールを見るぐらいにして我慢の子
パソコンの前に座っちゃうと時間があっという間に過ぎちゃうしさぁ~~
そんなこんなで自分では若いつもりが身体は正直で・・(*≧m≦*)ププッ
日記もサボっちゃったけど先週のことをチョコっと
夕飯で食べ過ぎたチャッキーのお話
朝起来たらラグマットの上にゲ○が2箇所ほど!
うっそ~~~~~~何で~~~~~
これが又臭うんだよね 天気もいいし、洗わなくっちゃと思い
風呂場に持って行ってゴシゴシ、もう汗だくだった
もともと重たいので水が落ちるまで風呂場に置いてからベランダで乾かしたけど
1日で乾くはずも無い。幸い次の日も天気が良かったので何とか乾いたのでした
ラグを干してる間、急に「ワックスをかけよう!」と思って頑張った私。
使ったワックスは[AURO]社の床用ワックス。
テカテカにならないと気がすまない人にはおすすめ出来ないけど原料は天然由来で自然環境にも
いいし、素手で出来るしワックス&クリーナーとして使えるので面倒くさがりの私に嬉しいワックス。   その他 002.jpg

汗だくでワックスをかけてる傍のチャッキー
       その他 001.jpg
  ごめんなさ~~~~いm(__)mおいらのせいでお仕事増やしちゃって・・byチャッキー

*********最近のチャッキーは・・********

      その他 003.jpg
       マッサージ器の上が好きで良く寝ています
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/302-8b1d0b60
