毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は、忘れないうちとおもい免許更新に行ってきた
今は誕生日前後一ヶ月の期間があるのでゆっくりしすぎてかえって忘れそうかも・・(笑
私にとっては遠い東部運転免許センター。めったに通らないバイパスを走って
行ってきましたよ~~。いつも思うことだけど、すごく事務的なところで受付から順番に次々に
行って写真を撮るときなんかは髪の毛を直す暇もなく「そこに座ってレンズを見てください」パシャ!
だもんね~~~
ゴールド免許(優良ドライバー)なので講習時間は(ビデオ)30分。あっという間に終りました
次は5年後、あぁ~~年くっちゃってるわぁ~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

********栗の渋皮煮******

    お友達から頂いた立派な栗で作ってみました。時間をかけた分美味しかったその他 001.jpg
スポンサーサイト
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/305-bec03e68
