毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
今日は、午後からチャッキーをシャンプーする予定なので
8時頃散歩に出かけた
空は気持ちいいぐらい真っ青で富士山が素晴らしく綺麗!
昨日降った初雪が頭の上を少しだけ白くしていた。
       富士山.jpg

チャッキー2.jpgチャッキー3.jpg
  まだ8時台だと言うのに暑いので林の中を通って川へ・・・

  チャッキー4.jpgチャッキー5.jpg
  気持ちいいよ~~~~ ちょっと泳いじゃおうかなぁ~(泳げるほど広くないのです(*≧m≦*)ププッ

           チャッキー6.jpg
       帰ってから疲れたのか眠りに入るチャッキー午後からバスタイムとも知らずに・・・・

    *****苦手なニオイ****

   この時期はどこに行ってもキンモクセイの香りがしてくる。ちょっと気持ち悪くなってくるのは
   私だけでしょうか?昔、トイレの芳香剤にもあったような・・・(ふるいねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

           キンモクセイ.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/307-2025071a
