毎日の何気ない生活や大好きなワンコのこと趣味など、 マイペースで更新していけたらいいなと思います。

--.--.-- / Top↑
もうすぐ、お友達のレイコちゃんのショップが開店します
物件を決めたのは一ヶ月前、ご主人と二人で毎日のように通って頑張ってました。
イメージは毎年アメリカに買い付けに行って見て来たアンティークショップのように
仕上がって来ています。まだまだ完成とはいえないけどボチボチ・・・と。
そう、開店は13日の金曜日なんです(どこかで聞いた事のあるフレーズ・・?)
それで今日は、お手伝いに行ってきたのです。普段やらないのこぎりなんか使ったりして
明日も午後からお手伝い、明後日にはどうにか間に合うようにしないと・・・
ショップの画像は又明日にでもアップしたいと思います。

  ***ひたすらブスブスと・・・****
 前からやってみたかった原毛。又キットを注文してしまった~(=^‥^A アセアセ・・
 先月に届いていたのを昨日、頑張って作ってみました。
 一応「ラブラドールレトリバー」なんですけど、家族は違うと言い張ってます
          その他 001.jpg

       こんな可愛いワンコたちが毎月一個出来ていくのです。次は「チワワ」、
       地味な作業だけど結構楽しいよ~~~~

   *****キッチングッズ******

     前から欲しかった「OXO」のサラダスピナー。
           その他 002.jpg
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakimama501.blog.fc2.com/tb.php/309-f04f59f4
